2007年07月20日

海苔の香り

千葉のデパートに出かけた時に、海苔を見つけた。

海苔って、結構高いイメージがあってなかなかデパートとかでは買えないって思っていたけど、
実はその分とても良い香りがしてパリパリ。

この香りは、高級お寿司やさんでしかないと思えるくらいの良い香り!

まぁ、高級お寿司やさん自体行ったこと無いから妄想だけれど、
実際問題、これはどう?ってはなしだから、やっぱり妄想なんだよね。

それはともかく、試食?試香?だけでも大満足しちゃったよ!

本当は、欲しかったれど、使う時が今はないから必要になったら買っておこうっと思うよね。

海苔って、メタボリック シンドロームの人には良いらしいよ!

どういいのかは分からないけれど、数年前に、みのもんたがお昼番組で言ってた気がする。

海苔は、おやつがない時にパリパリ食べていて怒られた記憶があるから無駄食いはいけないねぇ!

ついでに、バストアップ方法にも繋がるらしいから、そろそろしっかり食べておかないとね。。。







同じカテゴリー(グルメ)の記事
 ピエール・エルメ (2007-06-29 16:32)

Posted by パグちゃん at 11:21 │グルメ